linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
3月29日
明日、あ・・・今日か。

おうちshop vol.3です。

しっかり雨のようですね・・・・。

あまりに雨がひどい場合は、入り口で袋をお渡ししますので、

靴は、そこに入れて、中に持ってお入りくださいね。

どうか・・・・

大雨になりませんように。。。。

今日は、朝から、納品ラッシュ。

すみません。

全ての方を、ご紹介していると徹夜になりそうです(笑)

また、ゆっくりご紹介させていただきます。

本当に、ごめんなさい。

でも、本当に、素敵な作品が、たくさん!

ランプシェードのカバーや・・・・

子供服、カットワークレースのストール、カフェエプロン、

子ども用のポシェット・・・・・

他にも、まだまだ、入荷しています。

皆さん、本当に、ありがとうございました。

木工は、台?に子供椅子もあります。

ごらんに、なってくださいね。

ソレと、イベントの日のみ、大人服のアジュールインクさんのお洋服を、

残っている分20%引きとさせていただきます。

明日だけなので、見てくださいね。


b0126761_2333327.jpg


b0126761_234263.jpg


b0126761_2342943.jpg



でわ、あした、お待ちしています。

                                     marshmallow ruu+
[PR]
by marshmallow26 | 2008-03-30 02:37 | hand made
<< お知らせ 3月29日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧