linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
4月21日
昨日は、凄く凄くいいお天気でした。

きのへそ様のイベント・手作り市・・・・いろんなイベントが、

沢山ありましたが、きっとみんな楽しかっただろうなーー。

みんなお疲れ様。


そして・・・・

やっとやっと、yuraraと退院しました!!

検査の結果、重い病気では、なさそうです。

ほんとに、良かった・・。

でも、ウイルスのせいで歩けなくなってしまったyurara。

少しずつ回復するだろう・・・との事ですが、

あんなに走り回っていたのに・・・・

いまや、ハイハイです。

可哀想に・・・。

早く歩けるようになりますようにーー。

でも、帰って来れたyurara。

蝶々を見ては、ニッコリ。

景色を見ては、ニッコリ。

嬉しいようです。

ほんと良く、頑張った!

痛い検査ばかりの毎日でした・・・。

そして、帰ってきたので、marshmallowもふっかーーーつ!(笑)

頑張ります。

ご迷惑をおかけした、みなさま・・・。

ほんとに、ごめんなさい。

来週、28日月曜日11:00openです。

かごが、たくさん入荷しています。

b0126761_1494877.jpg



b0126761_1410953.jpg



b0126761_14102553.jpg



b0126761_14104356.jpg



b0126761_1411339.jpg



Light Fountain さんからも、

素敵な、ストールや、バッグが届いています。

また、ご紹介しますね。

たけさん・・・遅くなって、ごめんね!
[PR]
by marshmallow26 | 2008-04-21 14:14 | zakka
<< 4月22日 4月18日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧