linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
4月24日
病院から帰ってきてからは、

なんてこと無い毎日が楽しいらしく・・・・

良く笑うyurara。

一人でケラケラ笑っています。

そんな姿に、みんな笑顔になります。

最近、思う。

私って、幸せだなぁーと・・・。

子育てに、家事、そしてshop・・・・。

息つく間もなく忙しいし、もちろんお店を始めていいことばかりではない。

悩んだり、嫌な思いをすることももちろんある。

でも、そんな毎日も、きっと幸せなんだと思う。

その後ろには、いつも3人の子供とpapaがいて・・・・

ありがたいことです!

こんな何気ない気持ちをmarshmallowにきてくれた

お客さんに分けられたらいいなぁー。

2歩進んで1歩下がっているような私ですが、

頑張るぞーーー。


+++++++++



b0126761_13404651.jpg


レースで出来た、ピアスです。
こちらは、ピンク。

b0126761_13412342.jpg



こちらは、グリーンです。


b0126761_13413992.jpg



そして、レースで出来たブレスレット。
可愛いですよーー。
[PR]
by marshmallow26 | 2008-04-24 13:44 | zakka
<< 4月25日 4月22日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧