linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
4月25日
今日は、朝から「青空広場」という、市の子育て支援センターが

してくれている集いに行ってきました。

結構、みんなご近所さんやお友達グループで来てて・・・・

少しばかり浮き気味の(笑)私とyurara。

でも、同年代の子達となかなか触れ合う時間が無いyurara。

普段は、私に付き合わされてるからなぁー。

こんな時間を大切にしたいです!!

結構、marshmallowに来てくれた事のあるママさんも居て・・・・

お声をかけていただきました。

これからも、頑張って行きたいなぁー。

毎週金曜日に、扇が浜公園で10時からしているそうです。

手遊び歌や、紙芝居、楽器遊び、歌・・・・

色々、計画してやってくれています。

素敵な時間でしたよーー。


++++++

Light Fountain さんの作品紹介です。

b0126761_13242741.jpg


トートバッグです。
バテンレースのと、タスカニーレースがあります。

b0126761_13244935.jpg


サークルカットワークレースのストール。
お色は、4色あります。

b0126761_1325452.jpg



そして、カットワークレースのストール。

イベントでは、沢山あったストールが、完売でした。

凄かったよーーー。

Light Fountain さんは

いろんなイベントにも、参加されている人気の作家さんです。

ほんと尊敬です!!

たけさん。

作品のご紹介が、遅れてごめんねーー。

いつも、ありがとう!
[PR]
by marshmallow26 | 2008-04-25 13:59 | hand made
<< 4月26日 4月24日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧