linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
4月29日
連休の人ももういるんですよねーーー。

いいなぁ(笑)

我が家は、papaもカレンダー通り。

休みは、少ないです!

どこかに行きたいけど、行けるかなぁー。

今日は、朝っぱらからpapaはうちのお父さんと溝掃除。

私が起きだすと、すでに泥んこになっていました(笑)

その後は、家族総出でりんごの木を移動。

庭を少し、変えるのでまず、りんごを移動・・・。

枯れないかなぁーー・・・。

昼まで、みっちり働きました^^

+++++

b0126761_13481847.jpg


Bob's marine さんも納品してくれました。
ストールが、色々な色でそろっています。

b0126761_13484168.jpg


子ども用のスパッツ。
90センチです。

b0126761_1349096.jpg



大人用のスパッツです。

このほかにも、帽子もあります。
凄く可愛いですよーー。

5/3 Big U に持って行きます。
[PR]
by marshmallow26 | 2008-04-29 13:52 | hand made
<< 5月1日 4月29日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧