人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
5月4日
今日も、いいお天気。

朝早くから、おきてゴソゴソしている我が家。

papaは朝から、庭の引越し。

すでに、真っ黒になっています(笑)

+-+-+-+-+

5月から、委託してくださる作家さん。

cicouworks. の zuzu*ちゃんです。


紅茶染めのコサージュピンです。

5月4日_b0126761_13321312.jpg



紅茶染めのヘアゴムです。
淡水パールつきです。

5月4日_b0126761_13324838.jpg



そして、ネックレス。
樹脂パールがついています。
イニシャルモチーフ A です。

自分のご褒美にいかが??(笑)

5月4日_b0126761_13354750.jpg



スタンプ。
linen100% などの文字が・・・。
ハンドメイドにいかがですか??

5月4日_b0126761_13374050.jpg



ハンコ面はこのようになっています。

5月4日_b0126761_13385228.jpg



ちなみにわたしもzuzu*ちゃんにmarshmallowのハンコをお願いしました。
素敵でしょ?

5月4日_b0126761_13394459.jpg




ほんとに、zuzu*ちゃんのセンスの良さには、尊敬します!
どの作品も、zuzu*ちゃんのセンスの良さがでています。

見に来てくださいねーー。
by marshmallow26 | 2008-05-04 13:45 | hand made
<< 5月6日 5月3日 >>