linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
5月15日
今日もみっちりyuraraと外遊び。

暑くなってきたのでバテますね・・・・。

先日、いつも行く古道具屋さんに行き、さいこーーーに

素敵なガラス棚と机を見つけました。

そして、今日は、おじさんが届けてくれました。

写真は、お手入れが済んでからまたのせますね!

とっても、素敵です。

古い家具って、どうしてあんなに素敵なんだろ・・・。

ガラス棚は、今ペンキで塗り中です。

机は、ゴシゴシ磨いていますー。

嬉しいですが、忙しいです(笑)

+-+-+-+-+-+

kirinkun さんから作品が届きました。

コレは、ガーゼのハンカチです。
b0126761_19471167.jpg



お弁当袋と、コップ袋。
子供用にと、少しカラフルです。
b0126761_19483760.jpg



そして、マグネット。
かわいいーーーー!
こんなのなら、冷蔵庫についてても可愛いですね。
b0126761_19492828.jpg



そして、ディズニーシーに行ったお土産も、送ってくれました。

ありがとうーー^^
[PR]
by marshmallow26 | 2008-05-15 19:51 | hand made
<< 5月16日 5月14日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧