linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
5月23日
今日は、たくさん作品紹介してます^^
全て、25日のイベントで並びます。

でも・・・
なんだかやっぱり雨?っぽいね・・・・。

+-+
それはそうと、蛍の季節ですね。
今夜、家の前でたくさんの蛍がいました。

runa、rin は大喜びで手の上を歩かせて大興奮!!!
yurara はというと、虫が全部苦手で、イヤ!イヤ!と首を振っていました。

この季節のほんの間しか見えない蛍。
いいですねーー。


+-+-+-+-+-+

*kashurima*さんからも届いています。
忙しくて、久々の納品!!
楽しみにしていましたーーーー。
前回のイベントでは、ほんと大人気だった*kashurima*作品。
今回は、子供服が主ですよー。

まず、スカート。
形がとっても可愛いです。サイズは、110と120センチです。
b0126761_2139224.jpg



スモックワンピースです。100センチ。
b0126761_21403991.jpg



カシュクールワンピです。サイズは、110センチ。
b0126761_21494658.jpg



帽子です。シンプルで、かなりかわいい!!
b0126761_21504238.jpg



ポストカードです。
写真を撮るのが、すっごく上手なkashurimaちゃん。
私、ポストカードを送ってーーと言おうと思っていたら、
納品の品の中にありました(笑)
通じ合ってる????^^
b0126761_21532467.jpg



本当に、素敵なものばかりです。
ぜひ、手にとって見てくださいね。

+-+-+
今回は、子供服も充実しています。
お天気は、悪いかもしれませんがぜひ覗きにきてくださいね^^
[PR]
by marshmallow26 | 2008-05-23 21:55 | hand made
<< 5月24日 5月23日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧