人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
6月20日
今日は、朝から29日にイベントが行われるきのへそ様で
みんなと打ち合わせが・・・・。

場所もうろ覚えで(笑)
誘導してもらいながら行ってきました^^

きのへそ様のモデルハウスの中です。
6月20日_b0126761_14404412.jpg



何枚か写真を撮らせていただきました。
もう・・・
素敵の一言です!!!
6月20日_b0126761_14413939.jpg



ブースも決まり、あとは、前日の搬入のみ。
前回のイベントもかなりのお客様がいらしたとか・・・・。

わーーーー。
ドキドキします!!

6月20日_b0126761_14424454.jpg


6月20日_b0126761_14425864.jpg



参加される方々も素敵な方ばかりです。
話を聞いているとほんと刺激を受けます。

そんな素敵な空間でcathさんちの息子様と、大騒ぎをしていたyurara。

仲良くしたかと思えば、喧嘩をしたり・・・・(笑)
とってもいい時間を過ごさせていただきました。

打ち合わせの後は、みんなでランチに。
美味しかったよーーー!!!

ただ、私は、yuraraがお店の中の物を壊さないかと
ヒヤヒヤでしたが(笑)

6/29  日曜日です。
きっと素敵な素敵なイベントになります。
皆さん、おこしくださいね^^
お待ちしていまーーす。
by marshmallow26 | 2008-06-20 14:49
<< 6月22日 6月19日 >>