linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
6月24日
今月から、委託してくださることになった作家さま。
cocoa*さんです。

こちらは、カードケースです。
センスのよさが分かります!!!
b0126761_2042392.jpg


しじみ巾着。
お色は、4色あります。
b0126761_20433284.jpg


そして、ブランケット。
ブラウン系とブルー系なので男の子にも女の子にも・・・・・
もちろん自分用にも(笑)
b0126761_20454116.jpg
b0126761_20455478.jpg



可愛いものばかりが届いています。
29日のイベントにも並びまーーす^^
cocoaちゃん、ありがとうございましたー。

+-+-+-+
今日は、夕方学校の役員の仕事でチラシ配りに・・・・。
1件かなりの山のてっぺんにあるおうちがあって、yuraraと二人、
ヒーヒー言いながら絶壁のような坂を登りました。
途中には蛇の抜け殻や、虫がいっぱい!
なんだか、凄いとこに歩いてきてしまったーーー><
・・・・・と半泣きになりながら、15分はかかったわ。
でも、ここのおうちは私の小学校の同級生が住んでいるのですが(笑)

なんと知らない間にログハウスを自分で立てて奥様と
住んでいました!!!
ちゃっかりお宅拝見してきました(笑)
キッチンもタイル、洗面所もタイル・・・・。
なんだか、田舎の山のてっぺんなだけあって(失礼??笑)
めっちゃそこのおうちの中だけ時間がゆっくり流れている感じでした。

必要なものだけ置いて、のんびりと住んでいる・・・・
そんな感じでした。

そして、チラシ配りを終えて帰ると夕方遅く。
3人の子供がいる私・・・・。
ゆったり~~~なんて、夢(笑)
現実は、家の中はおもちゃと洗濯物であふれている我が家でした。
いい夢を見たわ(笑)
[PR]
by marshmallow26 | 2008-06-24 20:55 | hand made
<< 6月25日 6月23日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧