linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
6月27日
またまた作品紹介です。

PIPPOちゃんから、久しぶりにお洋服が届きました。
PIPPOちゃん、第二子のかわいいお姫様が生まれてお休みされていました。

まだまだ、忙しい産後なのに・・・・
ありがとうね^^
ゆっくりしてねーー!!

早速、子供服です。
チェックのワンピに、エプロン風ワンピ。このワンピの中には、
黒のペチスカートもセットで付いています。
b0126761_13273766.jpgb0126761_13284243.jpg


次は、大人服。
ワンピースに、パンツです。
b0126761_13302570.jpgb0126761_13304244.jpg



たくさんのお洋服、ありがとう!
まだ紹介していないお洋服もありますよ。

お次は、大人気のバッグを作ってくれているMischief さんです。
いつもたくさんのバッグを納品してくれるので、選ぶのが楽しいです^^
コレは、子供用に少し小さめサイズ。
b0126761_13333696.jpg


そして、いろんなバッグ達です。
b0126761_13344599.jpg


b0126761_13352472.jpg


b0126761_1335404.jpg


b0126761_13355781.jpg


b0126761_1336899.jpg



ここにご紹介していないバッグも沢山あります。
イベントには、全ては持っていけませんので、またshopの方にも
見に来て下さいね。
izumiちゃん、いつもありがとーー!!
[PR]
by marshmallow26 | 2008-06-27 13:38 | hand made
<< 6月28日 6月27日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧