linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
6月28日
今日は、お昼からきのへそ様に搬入に行って来ました。
うーーん、何度見ても素敵なおうち。
marshmallowは、入ってすぐのブースです^^
思ったよりも、ディスプレイに時間がかかり夕方過ぎまでかかりました。
その間、微熱でご機嫌の悪いyuraraの面倒を一人で見てくれたpapa。
(かなりヒーヒー言ってましたが・笑)
ありがとう^^

さて、今日も最終で納品ラッシュです。
一気に行きます。
koharuさんのバブーシュ。
バテンレースを使ってかなり可愛いです。
この二足限定です!!!
b0126761_2024339.jpgb0126761_20244990.jpg


ブックカバー。
b0126761_20255554.jpg


お忙しい中、素敵なものを送ってくれたkoharuさん。
ありがとうでした!

そして、Light Fountain さん。
前回、即売れだったレースのランプシェードの再販です。
前よりパワーアップして、可愛いような・・・。
b0126761_2028674.jpg


バッグです。
b0126761_20284355.jpgb0126761_20285635.jpg


人気のあるストール。追加です。
b0126761_20293027.jpg


たけさーーーん。
今回も、最高に可愛いよーーー^^
ありがとう^^

お次は、fil blanc のlin さんです。
子供用のスモックブラウス。
b0126761_20314236.jpg


そして、先ほどのスモックとお揃いで着れそうな大人用のカバーエプロン。
この形のエプロン、すごく可愛いです^^
b0126761_2033656.jpg


そして、アイリッシュリネンのストール。
す、すてきーーー!!
b0126761_2034626.jpg


そして、私に素敵なバッグをプレゼントしてくれました。
b0126761_2042777.jpg


lin さんほんとに、ありがとう!!^^

そして、石鹸の作家様・・・Fresh!! Soapさんです。
中が見えないのが残念ですが・・・とっても可愛いです。
参考にFresh!! Soapさんのブログから、お写真をお借りしました。
参考に、ご覧下さい^^
b0126761_20512463.jpg



ご協力くださった作家の皆さん、ありがとうございました。
+-+-+

明日、10時からお待ちしています。
[PR]
by marshmallow26 | 2008-06-28 20:35 | hand made
<< お知らせ 6月27日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧