人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
7月1日
今日から、7月。
子供達の夏休みまでもうあと少し・・・・。
また賑やかなお休みが来る前に、しなきゃいけないことしっかり
やっておかねばー。

新しいお店がopenすると
玄関が庭の奥になります。
・・・・ってことで、最近少しずつお庭の手入れをしています。

7月1日_b0126761_16152883.jpg


今は、畑と芝のしきりに枕木を埋め込んでいます。
これが、また重たくてなかなか進んでいません。

そして、お店。
7月1日_b0126761_16155616.jpg


はっきり言って、そんなにすすんでないかも(笑)
なんせ、雨ばかりで・・・・
しかも、作業はpapaの休みだけ。
でも、8月のopenに間に合うように、papa頑張っています!!
8月の末にはあけられるといいなー・・・・。
by marshmallow26 | 2008-07-01 16:18
<< 7月2日 6月30日 >>