人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
7月31日
今日で、7月も終わり。
あっという間に、夏休みも終わるのかも・・・・。
嬉しいような、寂しいような・・・。

でもなんだかんだと、忙しく寝る時間しか削るところが無いので
寝る時間を削る!!
寝不足→気分が悪い→フラフラ(笑)

なんともいえない悪循環な私です><

+-+-+

そんな中今日は、リビングの模様替え。
ずっとここ1年、
家の中がお店で、やはり家としての機能が止まっていましたが、
移動することで、またまたおうち復活!!!

・・・・てなわけで、2階に上げていたソファーを下ろしてきたり、
朝から、かなりの労働^^
まだまだ、お店の引越しが終わるまでは片付きませんが
また家の中をいじる楽しみが増えました。
やりたいことは、たくさんです!!!
by marshmallow26 | 2008-07-31 13:30
<< 8月1日 7月30日 >>