linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
8月6日
エコ・・・電気代・・・といってあまりつけていなかったクーラー。

駄目だーーー。
今年は、我慢ができなーい!!!

お昼が過ぎると、yuraraのお昼寝にかこつけて、つけてしまうクーラー。

駄目な私><

きっと、電気代の請求書を見て、来月は泣いてるんだろうな・・・・。

+-+-+

明日から、上の娘、息子はおばあちゃんと旅に。
帰ってくるのは、日曜日の夜中。
わー!
明日から、yuraraと二人か。
何しようかなー・・・。
papaにも、「あの子達がいないから、夕食ないよ!」と
訳の分からない断言をしています!!!!

楽するんだ!!

・・・・・あ、でも1番連れて行って欲しい1番手のかかる姫は
私の手元に。
ガーーン!!!
楽は、無理だな・・・・。

+-+-+

b0126761_15321781.jpg


アルミトレイ入荷しています。
私の大好きなものの1つです^^
[PR]
by marshmallow26 | 2008-08-06 15:34 | zakka
<< お知らせ 8月5日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧