人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
お知らせ
お知らせ_b0126761_12365233.jpg



8/23 土曜日
8/24 日曜日

時間:10:00-15:00(雨天決行)

場所:和歌山県田辺市稲成町2354-6
電話:090-2011-9320
駐車場:川向かい橋の前の空き地です。5-6台駐車可能ですが、限られていますので
     乗り合わせてきていただけると、ありがたいです^^
mail:marshmallow@bg.wakwak.com


marshmallowができて、1年です。
そのお誕生月に、リニューアルopenです。
今までは、自宅の中でしていましたが、増築して、自宅の横に店舗が出来ました。

8/23からのshopは、新しい店舗でしか行いません。
普段は、以前の入り口は、開放しませんのでよろしくお願いします。
新店舗の、入り口は以前の入り口よりもっと庭の奥になります。
庭の奥の方にまで、入ってきてくださいね^^
白い扉が目印です。

約7-8畳ほどの小さな小さなお店です。
そこに、ぎっしりと商品が並ぶ事になります。
以前のようなゆったり感がなくなりますが、すみません><

イベント当日は、前のshopの時の入り口からはいってすぐの和室を、子供スペースに
開放します。和室以外は、開放しませんので、ご協力下さい。


9月からは、月・火・木・土(土曜日は、第2週と第4週目のみ)の
11:00-17:00がopenとなります。

かなりopen日が増えますが、ちょこちょこと子供の送り迎え等で抜けることもあります。
ご了承下さい。

リネンを主に、気持ちよく洗っても洗っても使えるhand made の
お洋服、布雑貨が主です。
そこに、大好きな白を中心とした雑貨類が並びます。
そして、リニューアル後は、古い雑貨をリメイクしたものも少しずつですが、
並びます。
古いものが、大好きな方も、1度見に来て下さいね^^

+-+-+
この1年間、marshmallowに来て下さったたくさんの方・・・・。
本当に、ありがとうございました。
これからも、大好きな布・雑貨に囲まれて、
ゆっくりなopenにはなりますが、ボチボチと頑張っていきます。

イベントにぜひ皆さん、お越しくださいね^^
当日は、混雑が予想されます。
特に、店内が狭いためかなり込むかと思います。
ご迷惑をおかけしますが、なるべくゆっくりと見て頂けるようにと
今まだ検討中です。
何か変更等がありましたら、こちらのブログでお知らせします。
by marshmallow26 | 2008-08-24 12:00
<< 8月26日 8月23日 >>