linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
8月10日
更新が遅れています><
なんだかんだと忙しく、サボっていました。

そして、サボりながらなぜか我が家のソファーのカバーなるものを
作っていました。

b0126761_13114950.jpg



しっかし自分ちのものは、なんてダスいんでしょ・・・・。
ミシンなんて、すんごい速さで走りぬけ(笑)
あっという間に作りました。

パッチはめんどくさい気がして、避けていた私。
でも友達のmisatoちゃんちに行った時、かわいいパッチのカバーを
発見!!!
やっぱりかわいいーーーー^^

・・・てことで、先日、misatoちゃんとehさんのアトリエにお邪魔して、パッチ用の
生地を少し購入!!
後は、ハギレなどで作りました。

いがんでる????

気にしない気にしなーーーい!!!(笑)

そして、先日、たまたまふらりとはいった銀座通りの生地屋さん。
yuraraさん。
アンパンマンの生地をすぐに発見!!!

「ままーーーー!!(おいでおいでのポーズ)」
そして、アンパンマンの生地をさげてレジに行ったyurara。
こりゃ、駄目とはいえなくなり購入。

ニコニコで待つyuraのために、枕を作りました。
しかも、なぜか青のアンパンマン。

あーーー・・・・。
インテリアが乱れますが、仕方ない???

でも、気に入って、毎日寝てくれます。
papaが使うと、怒ってたしね。(笑)

アンパンマンで服を縫え!と言われない様にしばらくは、
アンパンマンの生地を見つけないように生地屋さんには行かないとこう(笑)
[PR]
by marshmallow26 | 2008-08-10 13:21 | hand made
<< 8月11日 8月7日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧