linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
8月12日
ひえーーーーー。

今日も凄い暑さです。
みなさま、大丈夫ですか???

AIKOさんから新作がたくさん届いています。
また後ほどご紹介させていただきます。
イベントにあわせて、たくさんのワンピやパンツ、ストールなどなど・・・・
作ってくれています。
子供服もサイズは140センチのも充実しています。
大きなお子様がいらっしゃる皆さん、お楽しみにーー^^

+-+-+

今日は、朝からyuraraと買い物に。
そして、こんなのをたくさん買ってきました!!
b0126761_13144742.jpg



これ・・・・
せっかくはってもらった床をすこーーーしばかり、はがしてもらって、
シンクの下だけ、コレを貼ろうと思っています。
papaに「なぁ?床ってはがせる???」
と無表情で聞いた私。

papa・・・。
「・・・・・・・・・・・。
はがせるのははがせるけど・・・・・・。
え?(汗)
はがすん?????」
と・・・・。
少し嫌そうに(あたりまえ????)言っていましたが、
大丈夫!!!!!
彼ならやってくれるはず^^(笑)

しかし、日にちが無いのに、1歩進んで2歩下がる・・・みたいなこと
してますが・・・・。
大丈夫よね・・・。きっと。

+-+-+

今日の地方紙「ラカン」さんのかわら版にmarshmallowの
イベントのお知らせをさせていただきました。
ほんとは、お店の様子なども載せていただこうと思っていたけど・・・
全く、間に合わず・・・><

いつか機会があれば、また宣伝します^^
[PR]
by marshmallow26 | 2008-08-12 13:21 | shop
<< 8月13日 8月11日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧