linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
8月18日
今年の盆休みは、あったような無かったような・・・・。
二日は、子供のために遊びにいき、夜は夜で遅くまで店舗の作業。
残りは、お墓参り以外はずぅーーーーと作業。

papa、可哀想に・・・・。
ゆっくりテレビを見ながら寝転ぶことすら1度も出来ずに、今日から仕事><
クタクタのまま、仕事に行きました。

そして、今日、お昼休みに帰ってきたら、私に、店舗での作業を頼まれ・・・・
ここまで来ると、笑うしかない!!!(笑)

「いいんやよ・・・・。mamaはお昼休み無いもんな・・・・」と
つぶやきながら、ドライバーを回すpapa。
あまりにおとなしく反対に怖いので、少し距離を持って生活しよう!!(笑)

そして、今日は、息子の友達がお泊りに来ます^^

あーーーー!!!
なんて、ハードな毎日でしょう・・・。

でも息子の嬉しそうな顔には、mamaも頑張って夕食を作らねば!!
今夜は、ハンバーグ。

+-+-+

AI*KOさんのお洋服の紹介です。
b0126761_13534046.jpg


b0126761_13535582.jpg


b0126761_1354999.jpg


b0126761_13542025.jpg


b0126761_13543340.jpg


b0126761_13544370.jpg



着回しのきくキャミワンピや、ボーダーのパンツ。
子供のパンツや、チュニック。
画像には無いものも、他にも沢山あります。

もちろん、ストールもたくさん入荷しています。
可愛いものが、たくさん!!
それに、この新作以外は、20%オフです^^

+-+
AI*KOちゃん、いつもたくさん可愛いものをありがとう。
お客様から、大人気のAIKOちゃん。
AI*KOちゃんの、ブログもチェックされているお客様もたくさん
いらっしゃいます^^
ほんとに、ありがとーー。
[PR]
by marshmallow26 | 2008-08-18 13:58 | hand made
<< 8月19日 8月17日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧