linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
8月22日
まだまだ働きますよーーー(笑)
でも、ブログの更新は、いつまでもつことか・・・・。

今日はお友達のsakuraちゃんがお花を贈ってくれました^^
b0126761_21471342.jpg


sakuraちゃん、ほんとにありがとうーー。
泣けます・・・。
以前、marshmallowで委託してくれていたsakuraちゃん。

委託が終わったあとも、励ましの連絡をくれたりする素敵な彼女^^
sakuraちゃんも、とっても頑張っています!!
私も頑張らねば^^
委託から始まり、委託は通過点だったけど、ずっとこうやって連絡を取り合えるって
素敵ですね。
ずっと、友達よーーー!!sakuraちゃーーーん(笑)

+-+-+

そして、夕方には、地元で仲良くしてくださっているcathさんが来てくれました。
そして、大人気の手作りリースをプレゼントしてくれました。
b0126761_21473658.jpg


素敵でしょーー。
イベントでは完売の大人気な商品です。
大切にしまーーす。
ありがとう!!!

+-+-+
そして、私の大好きな作家様が委託してくれる事に。
hana no mori  さんです。
b0126761_21502117.jpg


ブリザーブドフラワーのボールリースです。
色違いで、5個あります。
プリザーブドフラワーとは、生花のようなお花です。
このお花は、特殊加工を施すことで、水やりをしなくても、いきいきさとみずみずしさを保ち、
保存状態にもよりますが、数年持つそうです。
すごいでしょーーーー!!!!!
そんな素敵なボールリースです^^

hana no mori さーん、やっとお店に置けるので嬉しいです^^
とっても素敵な作品、ありがとうございました^^
[PR]
by marshmallow26 | 2008-08-22 21:55 | hand made
<< 8月23日 8月22日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧