linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
8月23日
今日は、イベントの日でした。
朝から、手伝いに来てくれたみっちゃん、ありがとう^^

店内の様子を少し、ご紹介します。
b0126761_15503928.jpg



今日は、あいにくの雨でしたが、たくさんの方が来てくださりありがとうございました。
途中は、少し、お客様が重なり狭かったかも・・・。
すみませんでした。
でも、来て下さったみなさん!!ありがとうございました。

b0126761_15531442.jpg


b0126761_1553399.jpg


b0126761_15535439.jpg


b0126761_1554102.jpg


b0126761_15542538.jpg



今日のお菓子は、なめらかプリンとミルクフランスパンでした。
とっても美味しかったですよーー^^ちなみに完売です。
b0126761_15563773.jpg


そして、今日、明日ともに2000円以上お買い上げの方,先着4名のみに
プレゼントをご用意しています。
1年のお礼を込めて、粗品ですが、どうぞーーー^^
b0126761_15575235.jpg



+-+
明日も、10時からopenです。
お洋服等は、少し数が減ってしまいましたが、まだまだあります!!

食べ物は、明日は、食パンを予定しています。
美味しいので、どうぞーーー!!!

今日は、ありませんでしたが、明日は、木工もあります^^
前に大人気だった、スツールを少し置きます。

明日も、皆様のお越しをオマチシテイマス^^
[PR]
by marshmallow26 | 2008-08-23 16:04 | shop
<< お知らせ 8月22日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧