人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
8月27日
そうそう・・・・。

先日、IKEAに行ってきました。
でも、用事のついでにIKEAによったので、なんせ時間が無い!!

子供3人を引き連れて、アノ広い店舗の中走りまくってきました^^
そして、ちゃっかり買ったものはyuraraのもの。笑

8月27日_b0126761_13584064.jpg


お人形用のベットだとか。
かわいいーーーと、目をつけた瞬間、yuraraも「あーーー!!」と。
さすが、わが娘。
ツボが一緒だったか・・・。

で、即購入!!
組み立ても簡単で。お値段もいい感じ^^
お布団もついていますが、いまいちなので(笑)もうすぐ作ります!

そのほかにも、細々したものを買ってきました。
でも、次はもっとゆっくり行きたいわーー!!
でも、良かったです^^
by marshmallow26 | 2008-08-27 14:02
<< 8月28日 8月26日 >>