linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
9月1日
今日から新学期。
始まりの日は、なんだかいつもより背筋がピンとします^^
まぁ・・・2日ともちませんがね(笑)

今日から、yuraraも保育所。
b0126761_13383055.jpg


「保育所行く???」の問いに張り切って「うん!!」と
答えていたyurara。
今日は、慣らし保育のため給食を食べてお迎えだったのですが、
行くとすぐに園長先生・・・。
「玄関でのたうってたわー><」と。
あららら・・・・。
やはり駄目だったか・・・。
ずっと泣いていたようです。
yuraraはお友達大好きだし、行けるかと思ったのですがーーー。
私の顔を見るなり号泣。
可哀想なことをしたかなぁ・・・・・。
胸が苦しくなりましたが・・・。
車に乗るなりケロッとしたyurara。
そして「ままーーーーーー!!!!って(笑)」と何度も話す彼女。
どうやら、ママーーと泣いたと話してくれているようですが、
意外と帰ると元気で安心。
ただ、明日からの登園が・・・・大変そうです。
早く楽しくなりますように・・・・。

+-+-+
AOI*ちゃんから久しぶりにお洋服などが届きました。
忙しそうなAOI*ちゃん、ありがとうです^^
b0126761_1346838.jpg


b0126761_13462577.jpg


b0126761_13463919.jpg


b0126761_13465759.jpg


b0126761_13471098.jpg


キャミワンピはいろんなサイズ・柄があります。
[PR]
by marshmallow26 | 2008-09-01 13:47 | hand made
<< 9月2日 8月31日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧