linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
9月3日
今日は、お店はお休みの日。
週3日になっただけで、毎日がほんと忙しくなりました^^

昨日は、たくさんの方が来てくださり、ありがとうございました!
お洋服が、よく出ましたよーー^^

あ・・・・。
途中、yuraraのお迎えの時間になりお留守番していただいたお二方(笑)
ありがとうーー^^
おかげで、遅れずに、行って来れました。

+-+
先日、入荷したAI*KOさんの作品。
b0126761_1021732.jpg


コレは、新作ストールです。
このほかにも、ペチパンツ・ペチスカートが入荷しています。

ティアードスカートのボーダーも入荷していましたが、お写真を
とる前にお嫁に行きました^^
いつもありがとう!!

+-+
yuraraがいないこの1ヶ月に何をしようか・・・・。
実は、色々と資格を取りに行きたくて、頑張って行って貰ってるのですがー

でも・・・・
どうも、問い合わせると、うちのお店には、無くてもいいよ!なんていわれたり(笑)

ガーーン!!となっている私(笑)
詰めが甘いとはこのことです><
ま・・・。
日々、勉強です!!
[PR]
by marshmallow26 | 2008-09-03 10:07 | hand made
<< 9月4日 9月2日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧