linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
9月8日
昨日は、朝7時半から庭いじり・・・・。
涼しいうちに・・とはじめたけれど、ちっとも涼しくないです(笑)

荒れ放題だった、駐車場。
砂利をすべてかきだして、芝生とクローバーの種を蒔きました・・・・って
まだ途中ですが。
b0126761_9564232.jpg



そして、小さな小さな畑もまた作りました。
b0126761_9554044.jpg


ここは、クッキングガーデンにしようかと・・・。
ハーブなどを植える予定です。

少しずつ、ブロックも買ってきて、道も作る予定。

あーーー!
しかし昨日は、一日こんな事をしていたので夜には、グッタリでした(笑)

+-+
そして、先日、ハッと気づくと床がティッシュだらけ。
b0126761_1025050.jpg


あーーー!!・・・とyuraraをにらむと(笑)
「あ・・・ママ」と言ってサッサと1枚ティッシュをとり、
鼻をかみだしたyurara。
コレで、怒られないと思ったのでしょーー・・・。
知恵がついてきました。
つい、笑ってしまい負けた!

+-+
b0126761_9593127.jpg


そして、先日友達のnahoちゃんがお店に来てくれ、差し入れを頂きました。
ありがとうーーー!!!
美味しかったよーー^^

+-+
b0126761_101936.jpg


モチーフが入荷しています。
[PR]
by marshmallow26 | 2008-09-08 10:13 | zakka
<< 9月9日 9月6日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧