linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
9月9日
今日は、またまたBONDSさんから作品が届きました。
いつも、ありがとう^^

ストールとティッシュカバーです。
b0126761_12552538.jpgb0126761_12553777.jpg


こちらは、バブーシュ。
私も、1つ持ってますが、すっごく底も厚くてしっかりしています^^
とっても、素敵ですよーーー!!
b0126761_12555832.jpg



さつきちゃん、忙しいのにありがと^^

+-+-+
そして、古いナンバータイルです。
b0126761_1258212.jpg



+-+-+
昨日、魚の水槽にお箸を入れたyurara。
もちろん、私の雷が落ちました!
でも、怒られている最中、必死に泣くのを我慢して口はへの字。

もちろん、yurara以外の家族は、その顔を見て笑うのをこらえるのに必死。
だって、親バカですがほんとに可愛い顔をする(笑)

でも駄目なことは駄目!で教えなきゃならない・・・・。
もう怒る方も必死です(笑)
でもいつかあの顔の写真を撮りたいなぁーー^^
[PR]
by marshmallow26 | 2008-09-09 13:03 | hand made
<< 9月10日 9月8日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧