人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
9月25日
なんだかしっかり秋の風が吹くようになりましたね^^
朝なんかは、肌寒い日も・・・。
やっと、暑い夏とさようならです!!

なーーんて言ってたら、yuraraさんまたもや高熱><
9月25日_b0126761_1395837.jpg


ただいま、39度5分。
今日は、1時までお店を急遽、閉めさせていただきました。
来て下さった方が、いらっしゃったらごめんなさい。

あわてて、病院に行ってきたyura。
本人、グッタリです><
いつものごとく、喉も耳も綺麗。
原因不明の熱です。
早く、下がってくれるといいんですが・・・。

+-+
移動販売車のお花屋さん。
「bigi」さん。
+marshmallow+に来て下さる日が、決まりました。
お店のリニューアル等でしばらく、来ていただいていませんでしたが、
来月から第三週目の月曜日に来てくださいます。
その日が、祭日などの場合は、翌週などに変更されますので
ブログでご確認くださいね^^

ちなみに、来月は、10/20 月曜日です。
11時にきてくださいますので、皆さん、来て下さいね^^
by marshmallow26 | 2008-09-25 13:18
<< おしらせ 9月23日 >>