人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
9月26日
昨日は、急にお休みを頂くことになりご迷惑をおかけしました。
そして、ご心配をおかけして、すみません・・・。

+-+

yuraraさん・・・。
また熱性痙攣を起こしました。
でも、私、落ち着いていてもらっていた座薬をいれ、papaに連絡をしたり
してましたが・・・・
意識がもどらない><
あれ???
いいのか?
ほっといて・・・・(笑)
で!
やっと、救急に電話。
「意識戻らないんですが病院行ったほうがいいですか?」と
のんびり聞く私に・・・
むこうの救急の人、「今すぐ、救急車行かすから早く病院に来てください。」と。

あれあれ・・・・。
って事で、またもや救急車のお世話に。
意識も怪しくて、酸素も不足していたようで、酸素マスク。

そして、病院では3時間以上も点滴。

その時、熱は40度を越えていました。
あーーー。
怖かった。

今も、まだ熱はありますが、今は割りと元気!

ひきつけ・・・これからは長くお付き合いしないといけないようです。

子供がいるといろんな事が起こりますね。
とりあえず、今はyuraraと一緒に過ごします^^
by marshmallow26 | 2008-09-26 09:05
<< 9月29日 おしらせ >>