人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
9月30日
yuraraさん、最後の保育所に元気良く旅立ちましたが・・・・
登園して、30分。
保育所から電話が。
「熱がーーー」と。

結局、お昼まで預かってもらい、お迎えになりました。
でも、今日は、楽しそうに歌ったり踊ったりしていたとか・・・。
なれた頃に、保育所も終わりになりました。
残念!(笑)

+-+-+-+-+-+

juni(ユニ)ちゃんから、作品が届きました。
たくさん、送ってきてくれてありがとう!!!^^

ギャザーパンツ130センチです。
見た目は、スカートなのに、はくとパンツです。
コレと、柄違いで大人用のギャザーパンツもありましたが、到着後すぐ旅立ちました。
大人用も、すっごく可愛かったですよー^^
9月30日_b0126761_12281621.jpg


子ども用のワンピース。サイズは130-140です。
9月30日_b0126761_124792.jpg9月30日_b0126761_12482932.jpg


9月30日_b0126761_1249233.jpg


大人用のワンピース。
9月30日_b0126761_12512846.jpg


そして、モンキーパンツ。
前回は、完売でした。再入荷です。
それに、ベストも入荷しました。サイズは、100センチまでです。
9月30日_b0126761_1252924.jpg9月30日_b0126761_12522895.jpg



このほかにも、まだまだあります^^
見に来て下さいね。
by marshmallow26 | 2008-09-30 13:05 | hand made
<< 10月1日 9月29日 >>