linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
10月6日
昨日は、アドベンに遊びに行ってきました。

・・・・・何回行ったら気がすむの??と
突っ込まれそうな位、行っている気がしますが(笑)
今回は、義父母と一緒に行ってきました。
b0126761_122008.jpg


大好きなパンダに会えたyuraraは満面の笑顔でした^^
b0126761_12211419.jpg


天気がいまいちだったので、空いていていろんな事が楽しめました。
カバに餌をあげたり、白熊に餌をあげたり・・・。
イルカにも触ってきました^^

癒されます^^

たっぷり、栄養補給したのでまた今日から、頑張ります!!

+-+-+-+-+
fil blanc さんからお洋服が届いています。
b0126761_1371243.jpg


b0126761_1374563.jpg


綿麻のチェックワンピースです。
可愛いですよーー。

体調の悪い中、製作ありがとうございました。
ゆっくりしてくださいね^^
このほかにも、スカートなどもあります。

次々と新作も他にも到着しています。
またご紹介しますね。
[PR]
by marshmallow26 | 2008-10-06 13:09 | hand made
<< 10月7日 10月4日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧