linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
10月9日
保育所がなくなったyurara。
毎日、私と楽しい時間を過ごしています。
b0126761_1311379.jpg


2歳になって、ますます女の子らしくなってきたyurara。
毎日、お人形遊びに夢中です。
ご飯をあげたり、トイレに連れて行ったり、
「あ・・・えんえんちた」といって、抱き上げる姿も(笑)

今が1番大変で、可愛い時期なのでしょうか^^

なるべく、見逃さないように二人でニコニコ過ごしています。
確かに、yuraraといる昼間にはパソコンに向かって仕事をする時間は
ほとんどなく、結局夜中に仕事をすることに・・・・。

でも、それに変えられない素敵な時間を過ごしているのだと・・・・思います。

+-+-+
Kino Lau さんの作品も届いています。
これは、携帯ストラップです。デジカメもつけれそうです!
革とレースがかなり可愛いです!!
b0126761_1316868.jpg
b0126761_1316268.jpg


こちらは、タティングレースのストールと、ブローチ付ストールです。
b0126761_1318244.jpg


Kino Lau さんありがとうーーー!!!
[PR]
by marshmallow26 | 2008-10-09 13:19 | hand made
<< 10月10日 10月8日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧