linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
10月14日
週末は、3連休だったんですね・・・・。
なんだか、忙しく過ごしていたのでちっとも気づきませんでした(笑)
そういや・・・・子供達、いたような・・・・。

papaさんも、忙しくて、土曜も日曜も仕事だったし、
私も土曜日はお店で・・・・。
みんなで買い物には行きましたが、普通に日曜気分でした。

子供達よ・・・・。
連休気分は味わえたかな???(笑)

そして、今日は、子供の病院の日だったので午前中はお休みを頂きました。
1時から、あいております。
ご迷惑おかけしました。
来週の火曜日21日も昼からopenの予定でしたが、
急遽、私仕事を頼まれまして・・・・・
打ち合わせに行かねばなりませんので、すみません・・・。
1日お休みを頂きます。
重ね重ね、すみません。

+-+-+-+
eco deco さんからお荷物到着です!!
素敵な子供服、3連発ーーーです。
b0126761_1241220.jpgb0126761_12411693.jpg


b0126761_1241385.jpg


パープル・・・素敵な色ですよね・・・・。

そして、可愛い小物もあります^^
b0126761_12424671.jpgb0126761_12425646.jpg


いつも素敵な作品を送ってくださるeco deco さん!
ありがとう^^
[PR]
by marshmallow26 | 2008-10-14 12:43 | hand made
<< 10月16日 10月12日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧