人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
10月31日
先日、友達がブログで生キャラメルを作ったとアップしていました。

早速、コメント欄に「どうやって作るん?」と書き込み。
すると、数分も立たないうちに友達がレシピをメールしてきてくれました!!

師匠・・・ありがとう!!

で、次の日、作りたくて作りたくてウズウズ!!!
基本的に、何かを思い立つと何が何でもすぐにやりたい!!!っていう私。

結局、お店の日だったのにもかかわらず、合間をぬって作りました^^

もちろん、最近料理にはまっている娘と一緒に・・・♪
10月31日_b0126761_13282222.jpg


ここまでは順調。
でも・・・・・

クッキングシートが無いのにも作りだした私達。
案の定、冷やし固める時にくっついてしまい・・・・・・
形はグチャグチャ><

やはり、私には必ずオチがある!

10月31日_b0126761_1330215.jpg


でも、味は美味しいーー♪♪♪

キャラメルをあまり食べない、長女や息子も
「美味しいーー」と食べまくってました(笑)

しかし、このミルキーのような形に、満足できない私は、
また近々、リベンジします!!!

簡単なので、みなさんも作ってみては??^^

+-+-+
いろんな作品が届いています☆
また少しずつ、ご紹介しますね。
by marshmallow26 | 2008-10-31 13:33 | Every day
<< 11月1日 10月30日 >>