人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
11月1日
今日は、結婚記念日。

papaが「夜どっか行く??」と何度も言ってくれましたが、
「いいや・・・家で。」と私。

最初の頃は、子供たちをおばあちゃんに預けて、二人で夕食に・・・・
みたいな私達だったけど、最近は無くなったなぁ・・・・。

そういえば友達も今月、結婚記念日で旅行に行く!なんて言ってたなぁ。

我が家も、もう少し頑張るか!!(笑)

+-+-+-+-+

AI*KOさんからお荷物が届いています。
ファンの多いAI*KOさん。
うちのお店にも、AI*KOさんのお洋服を着て、またAI*KOさんのお洋服を
買いに来てくれる嬉しいお客様がたくさん、いらっしゃいます!!

今回は、アクセサリーをたくさん送ってきてくれました^^
可愛くて、お手ごろなお値段!!
私も、papaに買ってもらおうーー(笑)
色々ありますが、少しだけご紹介☆
11月1日_b0126761_1343453.jpg11月1日_b0126761_13432166.jpg


11月1日_b0126761_13435791.jpg


そして、お洋服。
スカートと、パンツ。パンツは、今回丈が長めです。
11月1日_b0126761_13442650.jpg11月1日_b0126761_13444611.jpg


そして、もう既に売れてしまいましたが、キャミソールワンピース。
11月1日_b0126761_13473584.jpg11月1日_b0126761_13475597.jpg

(画像は、AI*KOさんにお借りしました)
とっても、可愛かったので、またお色違いでお願いしています♪
他にも、まだ入荷していますよー。

11/22・23のイベントには、お洋服をたくさん納品してくれるそうです^^
みなさん、お楽しみにーーー♪♪
(AI*KOちゃん、ありがと!!)
by marshmallow26 | 2008-11-01 13:52 | hand made
<< 11月2日 10月31日 >>