linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
11月5日
今日は晴天♪
でも、明日からはまた崩れるとか・・・。
天気予報の人が、「今日のお天気を大事に使ってくださいね」と言ってて、
なるほどーーー!なんて、感心した私。
で!
朝から洗濯しまくりました。
(それだけか・・・・って感じですけど。)

そして、午前中は、近所の保育所に遊びに行って来ました。

私と一緒だと、ルンルン♪で踊りまくり、遊びまくるyurara。

何度も、
「しぇんせぇ~~」といって、先生を呼びに行き、プリン(砂場の)を見せたり、
鉄棒をすると言ったり・・・・・

先生、独り占め!!状態(笑)

でも、青空の中、走り回ってきました。

あーー。
楽しかった^^

私もそのまま寝たい位です(笑)

+-+-+-+-+

Light Fountain さんからお荷物が着いています。
(紹介遅くなってごめんね。)

スカラップレースがついた木の持ち手のバッグ。
b0126761_13530100.jpg


ラビットのファーがついたトートバッグと、斜めがけバッグ。
(めっちゃ可愛いでしょ♪♪♪)
b0126761_1371851.jpgb0126761_1373123.jpg



そして、大人気のストール☆色々そろっています。
b0126761_1381854.jpg



とっても素敵なものばかり、ありがとうね!たけさん。
[PR]
by marshmallow26 | 2008-11-05 13:09 | hand made
<< 11月6日 11月4日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧