linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
11月7日
明日、8日 土曜日 11時からopenです。
      皆様のお越しをお待ちしています。


-----------------------------

今日は、朝から違う仕事のため、yuraraは久しぶりにおばあちゃんと
お留守番!!
かなりの、暴れん坊ぶりを発揮し、母に「もういや・・・」と
言わせたyura。
さすが・・・・。

でも、たくさん遊んでもらい、お昼にはグッスリ眠りにつきました。

私は、久しぶりに1人の時間。

黙々と仕事をしたけれど、たまにはやっぱり一人っていいなぁと
思いました。
普段は、少々の仕事には、yuraraは引き連れて行くので、
なかなか一人になることはない私。

保育所、申し込めばよかったかなぁ(笑)

イヤイヤ!!
やっぱり、3歳までは手元で見よう!!

上の子たちも、そうやってきたし☆

つまらない葛藤を一人した私でした!

----------------------------------------

ココットボール入荷しています。
小ぶりなサイズで、かわいいです!!
b0126761_1243689.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2008-11-07 12:51 | zakka
<< 11月8日 11月6日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧