linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
11月8日
今日は、雨。
シトシト降っています。
雨の中、openの時間に合わせてきてくださった方、ありがとうございます。

今、店番をしながらの更新です(笑)

---------------------------------------------

BONDSさんから。
人気のティッシュカバーにキーケースもありますよ☆
b0126761_1383320.jpg


b0126761_1385413.jpg


b0126761_139943.jpg


b0126761_1392177.jpg


(さつきちゃん、ありがとうー♪)

そして、今日は届いたばかりの作品。
今月から委託してくださる sora cafe* さんです。
b0126761_13115610.jpg


b0126761_13121191.jpg


b0126761_13384774.jpg


パッチなど・・・とっても可愛い作品ばかりです♪
先日のイベントでも、ほとんど売れたと言うsora cafe*さんの作品。
納得です!!^^
詳しくは、お店に見に来てね(笑)
(mariちゃん、忙しい中ありがとうね♪♪)
[PR]
by marshmallow26 | 2008-11-08 13:33 | hand made
<< 11月8日 11月7日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧