linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
11月12日
今日は、ポカポカいい天気です。

寒いと動きたくなくなるけど、ポカポカしてると眠くて仕方ない☆
わがままです。

毎日、papaさん残業から帰ってきてから、イベント準備。
頑張ってくれてます!
私も、寝ないで頑張らなきゃーーと思いつつ、つい子供を寝かしながら撃沈。
そんな日も多いです(笑)

いかんいかん・・・・。

今日は、朝から息子のクラスでゼリー作りのお手伝いに行ってきました。
土曜日に、学校のお祭りのようなもの?があって、そこでの
出し物の準備のお手伝いでした。
梅ゼリー・・・・。
すっごく、美味しそうに出来ました。
土曜日が楽しみ♪♪

yuraraも張り切って、エプロンして「まーじぇまーじぇ」と言ってましたが、
いやいや・・・。
頼むからおとなしくしててくれ!!
という母の心の叫びが通じたか(笑)

一人ウロウロ・・・・。

いろんな子供達に相手にしてもらい、無事に2時間過ぎました^^

[PR]
by marshmallow26 | 2008-11-12 14:24 | Every day
<< 11月13日 11月11日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧