人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
11月13日
最近、ひどい頭痛に侵されています。

お昼を過ぎると、だんだんひどくなり、夕方には地獄のような痛み。

今日も、夕食を作り終えた頃には痛みで耳鳴りがするほど。

でも夜は子供達とバスピンの練習に行かねばならなかったので、
長女と、長男に「ママ、少しだけ横になるね。」といいのこし、ダウン。

せっせと、yuraraの面倒を見てくれていた二人ですが、
しばらくするとyurara・・・・・
私に、自分のお昼寝用のお布団をかけてくれました☆

じーーーん・・・・。

感動していた私。
でもyuraは、普段シャカシャカと動き回る母が、寝ているのが嫌だった様で
首に巻きつき、泣いてみたり怒ってみたり(笑)

でも、子供っていいなぁ・・・・。
しみじみと思いました。

確かに、ゆっくりは寝れないししんどくても休めない。
でも、その分色んなモノをたっくさん貰っているからこそ、
母も父も頑張れるんだろうなーー。

そういや、papaも残業で疲れて帰ってきても、子供達が
「あそんでーーー」というと、ご飯も食べず遊んでいます!
(しかも、ポケモンごっこ・笑)

よっしゃーー!!
頑張るぞ!

バファリン様、もう少し効いてくれますように・・・・^^

by marshmallow26 | 2008-11-13 22:59 | Every day
<< 11月14日 11月13日 >>