linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
11月17日
納品ラッシュになりそうなので、少しずつご紹介を・・・(笑)

皆さんのご紹介が出来ないまま、イベント・・・もありえるかも(汗)
その際は、当日のお楽しみって事で☆

*作品紹介*

juni さんです。

まず、大人服の一部をご紹介。
ボレロとウールのキャミチュニック。
(残念ながら、この素敵なボレロ・・・・到着後数十分で売れました♪♪)
b0126761_22204524.jpgb0126761_2221419.jpg


こちらは140センチのお洋服。
ボレロと、エプロンワンピの後姿!
b0126761_222303.jpgb0126761_22231672.jpg


そして、パンツも色々。
b0126761_22241393.jpg


パンツは、人気のあるヘリンボーンのパンツと、ギャザーパンツ。
このパンツ達、ほんとに可愛いです♪♪♪

このほかにも、まだまだありますよ^^
後は、イベントでのお楽しみ(笑)
       (juni chan☆・・・・・arigatou!!)

作家さんからの、納品時箱を開ける瞬間は、ほんと幸せです♪
箱の中から、とりだす素敵なお洋服・布小物・・・・。
プレゼントをもらった感覚と一緒です^^

いつも、素敵なプレゼントを贈ってくださる作家の皆さん!
ほんとに、ありがとう☆

[PR]
by marshmallow26 | 2008-11-17 22:30 | hand made
<< 11月18日 11月17日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧