linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
11月18日
今日は、風もつよくてかなり寒い!!!

こりゃ・・・・カゼ引きそう・・・・。

寒い中、来て下さった方々ありがとうございました^^
イベント前で、納品がかさなりお店の中は、ダンボールの山。

すみません・・・・(汗)
見難かったのでは。

作品のご紹介は夜にでもさせていただきます。

今日は、yuraさん、鼻が痛いと訴えてきます。
カゼの引きはじめかな????
鼻水もでていないのですが・・・・・。

イベントまでは、頑張ってダウンしないでね(汗)!
・・・・なんて、勝手なことを、娘にお願いしました(笑)

でも、寒いからとおとなしくする娘ではなく、
お外でシャボン玉遊び。
いつの間にか、上手に吹けるようになっていました♪♪

b0126761_16411394.jpg


シャボン玉が、雪か桜吹雪か・・・と言う感じで綺麗でした☆

[PR]
by marshmallow26 | 2008-11-18 16:36 | Every day
<< 11月18日 11月17日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧