linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
11月20日
あぁーーーー。

家の中が、最高にグッチャグッチャです・・・・。

普段は、どんなに忙しくてもがんばっている掃除。
papaに、「いいやん、子供の居る家はこんなものやって!」と
言われても、
いやいや・・・。
家で、仕事をさせてもらってる手前、することはちゃんとしよう!
と思って、最低限の家事はこなしますが・・・・

性格柄かしら・・・・。

散らかり始めると・・・・
どうも、取り返しがつかなくなる。

あーーーー・・・。

極限を超えると、「もうしらない・・・・」と思って片付けなきゃ!って気持ちが
うせてきます(笑)
そのせいか?
今日は、ぐっちゃぐっちゃ。

しかも昨日から、yuraさん。
ご機嫌がすこぶる悪くて、ひっつき虫。
何も出来ない状態が続いてます。

私・・・・イベント用に梱包したいんですが・・・・
出来ません!!(笑)
間に合うのか・・・・・?

[PR]
by marshmallow26 | 2008-11-20 13:20 | Every day
<< お知らせ 11月19日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧