linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
11月25日
えーーー・・・・。
イベントが終わり腑抜けになっている私です。

日ごろから、短期集中型のわたくし。

みっちり、気を注いだ2日間でどうやら、身も心もお休みに入ったようです(笑)

まだお店の片づけが終了しておりません!!
どんだけかかるんだーーーと、突っ込みながら(自分で自分にです!)
気分がのらず(笑)
なぜか、家の中の模様変えに徹しています☆

多分、こういうのを現実逃避というのかと・・・。

b0126761_142546.jpg


床を白く塗りたいと思い出して、数年・・・経ってしまいました。
また、最近、塗りたくて塗りたくてウズウズしています。

それか、家にある漆喰をどこかに塗りたくるか・・・(笑)

なんにせよ・・・・気分転換に、家をいじりたくて仕方ありません。

でも木曜日のお店までには、お店のほうも片付けないと・・・・(汗)
がんばります!!

[PR]
by marshmallow26 | 2008-11-25 14:05 | Every day
<< 11月27日 11月24日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧