linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
12月1日
サンタさん。

毎年、我が家はサンタさんに欲しいものをお手紙に書くことになっています。
でも、さすがに小学校3年の息子・・・・。
「サンタなんてみんな居てないって言ってるぞ!!」っと。
最近の子は夢がないなぁ・・・。

4年生の娘は、ゆったりと成長しているので、あまりに息子が
居てない!!って言うものだから、少し残念そうでした。
それでも、「いてるよーーー」の一点張りの私とpapa。

いつまでも、信じててほしいなぁ・・・・・。
そういう気持ちって、大事なんじゃないかと思いますが^^

それはそうと、先日から少し不仲な我が家の夫婦。
原因???
しょーーーーもないことです。
寒いから暖房をつけるかつけないか・・・・
そんな感じのしょーーーーーもない事です(笑)

昔から、喧嘩の後はpapaがケーキを買ってきてくれて終結!
・・・が我が家のパターン。
最近、喧嘩が無かったので食べてなかった(笑)

久しぶりに!!
今日は、頂きました♪♪♪
喧嘩?もいいねぇーーー。
papaがいつも息子に「いいか?女は甘いもの食べてたら機嫌がいいからなっ!」
そう教えています。

うんうん!!!
と必死に聞く息子。
きっと、息子も将来、お嫁さんにケーキを買って帰るpapaに
なるのかも・・・と思うと、めっちゃ笑えます(笑)
b0126761_13142490.jpg


先日、買ったタイプライター。

[PR]
by marshmallow26 | 2008-12-01 13:15 | Every day
<< 12月3日 11月30日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧