linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
12月3日
昨日、参観日・・・・のはずが息子、まだダウンをしていて
お休み。
せっかく、お店休みとったのにーーー。

でも、仕方ない!

・・・・ということで、いきなり和室のクロスをはがし始めた私。

息子・・・「なにしやんのよーーーーー。まだローン終わってないのに」

なんて、現実的なことを言うんだ!!(笑)

まだ建てて4年ほどでしょうか・・・・。
我が家。
跡形もないほど、いじりまくっております(笑)
そして、とうとう、綺麗なクロスも無残にはがされました。
b0126761_13152152.jpg


そして漆喰ぬりぬり・・・・。
b0126761_1316263.jpg


一壁おわって、yuraraも起きたし終了。
残りの和室の壁に、次に漆喰が塗られる日はいつでしょうか(笑)

夜遅く帰ってきたpapa、一言!
「うまく塗れてるやん!」
この人、もう少々のことではビビらないんやね☆

今日も、少し周りの木にペンキ塗りをしようと思っています。

+-+-+-+
b0126761_13191126.jpg


b0126761_13193180.jpg


3人目の子育て・・・・やっぱりいいなぁ。
毎日が、楽しくて可愛くて仕方ありません♪♪
そんな可愛い娘に昨夜、papaは
「もう!パパ、ちゅーイヤ!!!」と言われておりました(笑)
恐るべし、2歳児☆

[PR]
by marshmallow26 | 2008-12-03 13:21 | Every day
<< 12月4日 12月1日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧