linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
カテゴリ:hand made( 337 )
0712
Nanosize. 

b0126761_1040218.jpg



大人気のバッグ、入荷しています。



b0126761_10405790.png



熱から復活したyuraraさん、夏を満喫しています。

夏は発表会の嵐…。

来週には熊楠コンクールの本選。

その次の週は、ピアノの発表会。

その次は、ダンスの発表会が2つ続きます。

忙しい子です。

その合間に、熱を出すので復活してからのレッスンが半端なく大変。

それでも、やめたいとは言わない彼女に私は一緒に頑張るしかありません。

まぁ、なんでも楽しくやっておくれー!!

[PR]
by marshmallow26 | 2012-07-12 10:43 | hand made
0420 きんようび
いよいよ、「てづくりまるしぇ」までもうすぐ。

主催者さま、よろしくお願いします。

新作も、いろいろ届いています。

marshmallowは、リカラメルと隣同士です。

また楽しい一日になること間違いなしです。



marshmallow+に入荷した商品のご紹介です。

すべてのご紹介ではありませんのでご了承ください。

●mia

大人服入荷しています。

b0126761_13161083.jpg



●BONDS

バッグ・ポーチいろいろ入荷しています。

b0126761_13164633.jpg


b0126761_1317125.jpg



●baum*

かわいい子供服入荷しています。

b0126761_13172971.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2012-04-20 13:19 | hand made
0419 もくようび
marshmallow+に入荷した商品のご紹介です。

すべてのご紹介ではありませんのでご了承ください。

● katakata

b0126761_14412737.jpg


b0126761_1442460.jpg



素敵なブラウス到着しています。
これからの季節、大活躍間違いなしです!!



毎日、tette:cafeの準備に飛びまわってます。

こちらをご覧ください。→click!!

毎日、忙しく過ごせているのは幸せな証拠だと思います。
なので、がんばります。

ひとまず、22日のayustyleさんのイベントですねっ。

皆様、お越しください。

[PR]
by marshmallow26 | 2012-04-19 14:45 | hand made
0406 きんようび
パソコンを買い替えてから1か月くらい?
まだいまだに、HPを修正する所までたどり着きません><
すみません。
open日のカレンダーも作れず、ご迷惑おかけしてます。
こんなにも、データーを移動するってややこしいのね。
機械音痴の私にはさっぱり。
もう少し待ってくださいね。

5月からは、木曜日と土曜日のopen日を予定しています。
そして、月に1回は日曜日のopenも、予定しています。
決まり次第、こちらで、ご報告します!!
tette:のブログも少しずつですが、更新していきますので見てくださいね。
(実は、まだこっちのブログの使い方に慣れてません。笑)

今年は、挑戦の1年と思っています。
やりたかったことを形にする!それが大事だと思ってます。
大変だし、もちろんつまずいたりこけたりしながらになるはず・・・。
それでも、やりたいと思える事や仲間に出会えたことは、幸せだと思います。

頑張る!
それしかないかな。

tette:も、marshmallowももちろんまだまだで・・・
でも少しずつでいいので、進めたらと思います。
よろしくお願いします。



marshmallow+に入荷した商品のご紹介です。

すべてのご紹介ではありませんのでご了承ください。

●smiling days

消しゴムはんこで季節のカード作りをされています。
ひとつひとつ、1枚1枚(手押し)ハンドプリント作成です。

b0126761_1431333.jpg


b0126761_14312952.jpg



今月から、ご縁があって委託してくださるのですが、
とても素敵なカードを届けてくださっています。
ぜひ、手に取ってみて下さい。
いろいろ、揃っています。

[PR]
by marshmallow26 | 2012-04-06 14:33 | hand made
0405 もくようび
あっという間に4月突入です。

息子の卒業に、入学準備。

春休み突入で、確実に仕事がはかどってませんでした。

ブログも止まったままで、ごめんなさい。

あいかわらず、ひっそりopenしています。

暖かくなってきたし、そろそろ本格的に動きます!!

新商品もいろいろ、入荷しています。



tette: cafe の準備もスタッフみんな頑張っています。

5/1 openですので、みなさまお越しください。



marshmallow+に入荷した商品のご紹介です。

すべてのご紹介ではありませんのでご了承ください。

●c+m

b0126761_1434954.jpg


b0126761_1404399.jpg



ネックレス、いろいろあります。
ほんとに、細かい作業を丁寧に制作してくださっています。
b0126761_141755.jpg


b0126761_1412226.jpg


b0126761_1413556.jpg

[PR]
by marshmallow26 | 2012-04-05 14:02 | hand made
0318 にちようび
今日も雨。

雨だと、心もクターっとなる~。

私だけ??

昨夜から、親友の家に泊まりに行った息子に、朝早くから試合だと出かけた娘。

papaは仕事で、わたしはゆらさんと。

ここぞとばかりに仕事してます。笑

かわいそうかな…。

最近、2人の日が多いです。

上の子たちが大きくなった証拠やね。

もう少し、仕事したらゆらさんとゆらさんの親友を連れてどっか行こう。

動かないと、ぐったりしてきそうや。笑



marshmallow+に入荷した商品のご紹介です。

すべてのご紹介ではありませんのでご了承ください。

●piri's factory  (画像、お借りしました。piriちゃん、可愛すぎて借りちゃいました。ごめん。笑)

b0126761_10415256.jpg



ランダムドットブラウスです。

すっごいかわいい生地です。

上にカーディガンを羽織ったりしたらまたまた素敵です。

スカートも入荷してます。

[PR]
by marshmallow26 | 2012-03-18 10:50 | hand made
0223 もくようび
ブログの更新も相変わらずの頻度のまま、2月が過ぎていきます。

次のevent は、

「田辺まちなか春祭り(通称たなはる)」

b0126761_14172028.jpg



日時 平成24年3月4日(日)午前10:00~午後3:00
場所 海蔵寺通り周辺
主催 たなはる実行委員会 様

こちらのイベントの中で、バニラカフェ様主催で大好評でした「ゆるりの森。」が開催されます。

そちらに、参加させて頂きます。

ブースがとても、小さいので、今から何を厳選して持って行こうか悩んでいます。

皆様、とても楽しいイベントになりそうですのでよろしくお願いします。

お友達のメルちゃん、ひーちゃんコンビのリカラメルさまとご一緒させて頂きます。

うーーん、楽しい1日になりそうです。





その後は4/1に白浜にあります、秘境カフェ。権現平様内にてイベントが開催されます。

そちらに、出店します。

詳細は、また後日。

その後は、4/22  てづくりまるしぇ vol.5  in ビッグユー様。   

4月も予定みっちり。

がんばります!!

[PR]
by marshmallow26 | 2012-02-23 14:17 | hand made
0214 かようび
今日・明日はお休みとなっております。

よろしくお願いします。






event が終わって、一息ついていますが、まだまだやりたいことはいっぱいで

結局、落ち着いていません。

3/4には、また地元のeventに参加させて頂きます。

また詳細は後日。

4月もeventが2つ。

なにかと慌しい日が続きそうです。

そして、今日はバレンタイン☆ですが・・・

日曜には、娘の友達も来てこれでもかーーーっって位、オーブン、フル稼働しました。

なんだか力つきて、もう我が家ではバレンタインは終了してます。笑





marshmallow+に入荷した商品のご紹介です。
すべてのご紹介ではありませんのでご了承ください。

cocoa*

マット付きのトレイです。

b0126761_10382956.jpg



SOURIE

スタイ。

b0126761_10395525.jpg


b0126761_1040889.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2012-02-14 10:41 | hand made
0203 きんようび
節分。

毎年、我が家にも鬼がやってきますが

今年はyuraraも今朝からいつもの発熱だったり、papaも仕事だったこともあり

今年はなしに。

鬼が嫌いなyuraさんは、満足げでした。

私も今年は、豆まきの後の大掃除しなくてすんで、ラッキーだったわ。笑



今日はメルちゃんと、cathさんのお見舞い兼、打ち合わせに。

傷口が癒えていないというのに、大笑いしまくってきました。

しかも、病院内・・・かなり他の方にご迷惑だったのでは・・・。><

着くなり、リポビタンを飲んだ私と、メル。

完全にオヤジですね・・・。

しかも、二人とも寝不足の為、頭回ってません・・・。

打ち合わせになったんやろか・・・。



marshmallow+に入荷した商品のご紹介です。
すべてのご紹介ではありませんのでご了承ください。

● c+m

とちぎレザーのキーホルダーや、ブレスレット。
人気商品が色々と再入荷です。
b0126761_2124218.jpg


b0126761_21244487.jpg


b0126761_21245660.jpg


b0126761_2125892.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2012-02-03 21:27 | hand made
0202 もくようび③
最近、event前しかこんなメガ盛りで更新しなくなりましたね・・・。

お許し下さい。笑

そういえば、2/5 プチマルの日。

口熊野のマラソン?だそうですね。(今日は友達に聞きました)

マッチが来るとか来ないとか・・・。

みなさま、マッチに負けずにプチマルにお越し下さい。

こっちの方があったかいよ☆ 笑



marshmallow+に入荷した商品のご紹介です。
すべてのご紹介ではありませんのでご了承ください。

● AN

b0126761_15353820.jpg


b0126761_1536388.jpg



● Nanosize.

b0126761_15363586.jpg


b0126761_15365097.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2012-02-02 15:37 | hand made


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧