linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
カテゴリ:hand made( 337 )
0202 もくようび②
marshmallow+に入荷した商品のご紹介です。
すべてのご紹介ではありませんのでご了承ください。

● sucre

子供服100-120cm・大人服入荷してます。

b0126761_1512246.jpg


b0126761_15122181.jpg



● woopee*

b0126761_15261434.jpg


b0126761_15302732.jpg



● BONDS

b0126761_15275897.jpg


b0126761_15281320.jpg


b0126761_15282989.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2012-02-02 15:29 | hand made
0202 もくようび
すみません。

今日はお店、お休みを頂いています。

どう考えても、作業が間に合わなくてですね・・・。

申し訳ないです。

お店の中は、新商品でごった返しています。

当日eventには、子供服・大人服を中心に新商品を持って行きます。

その他にもsaleのかかったお洋服・小物も持って行きます。

10-50%と格安の商品もあります。お見逃しなく・・・。



なかなかなアクシデントで急遽出れなくなったcathさんの分も、楽しくおもいっきり楽しみたいと

思っています☆

そして、土産話を持ってわらかしまくったろうと思ってます。

傷口が開くから、わらかすな!と言われてますが、ムリーーー!! 笑



marshmallow+に入荷した商品のご紹介です。
すべてのご紹介ではありませんのでご了承ください。


● baum*

いつもの可愛らしい子供服、色々入荷してます。
ポンチョ、めっちゃ可愛いです。

b0126761_156175.jpg


b0126761_1564051.jpg


b0126761_1565474.jpg



● mia

プルオーバーと鞄。
このほかにも、大人服入荷してます。

b0126761_1572289.jpg


b0126761_1574351.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2012-02-02 15:10 | hand made
0201 すいようび
もう2月。

毎年言ってるけど、4月までは早いなぁ・・・。

今年は、息子が卒業なのでまた3月4月はバタバタ過ぎて行きそう。

息子がずっと迷っていた受験も、結局受けずにクラブや友達と遊びながら目標に向かって

頑張るという答えを出したので、お受験もなくなり今は、ボーっと過ごしてます。笑

良かったんだか、悪かったんだか。

まっ、彼の人生、楽しく過ごせたらそれが一番!!



piri's factory

b0126761_19494759.jpg


b0126761_195051.jpg



この他にも、可愛い子供服納品してもらっています。

続々と、新作入荷してきています。

eventにがっつり持って行きます。

お楽しみに・・・。

[PR]
by marshmallow26 | 2012-02-01 19:51 | hand made
0119 もくようび
ただ今、sale中のお店。

知らずに来てくださる方がほとんどで・・・笑。

blogをサボっている事に反省しています。

今日はプチマルblogも、ようやく更新させて頂きました。

そろそろ、本腰入れて頑張ります。

が・・・・、風邪がぶり返したようで昨夜から、ハナタレです。

栄養ドリンクに、風邪薬を流し込んでますが、止まる気配がなし。

しかも、声がガラガラ。

ヤバイです。

さっき、papaから「何買ってきてほしい?」とメールが来たので「寝る時間」と

返したら、完全にスルーされています。笑

風邪にも負けず、動くぞ・・・・。

b0126761_1448226.jpg



雑貨類、全品20%です。

[PR]
by marshmallow26 | 2012-01-19 14:48 | hand made
0117 かようび
お正月ボケから回復するまもなく、yurara発熱。

その後、インフルエンザまで頂き完全に引きこもり生活を送っていました。

私まで過労でまるまる2日身動きが取れなくて、グッタリしてました。

完全にこたつにもぐったままで、かたつむりでした。

口だけは動くので、さぞかしみんな迷惑だったことでしょう。

先週は急なお休みを頂き、ほんとにご迷惑をおかけしました。

今日から、少しふらふらしながらですが復活します。笑

さて、2/5のeventまで、sale開催します。

雑貨は全品20%です。

handmadeのお洋服も20-50%です。


ドーンと太っ腹で皆様、出してくださっていますのでお越し下さい。

かなりお買い得です☆

そして、2/5のeventには、また新商品を持っていけるように頑張ります!!

プチマルまであと半月。

プチマルブログにも、後で顔を出しますので皆様そちらもご覧下さい♪

コチラ→click!!

[PR]
by marshmallow26 | 2012-01-17 09:24 | hand made
1206 かようび
自宅shopまで、あと3日。

かなりやばいです。(毎回言ってます。このメンバーみんな。笑)

寝てないんですけど、関係なくはかどってません。

前回のevent「ゆるりの森」には無かった新商品もたくさん並びます。

+BONDS

かなりお久しぶりのBONDSさん。
今回、eventのために、送っていただきました☆

ポーチ類充実してます。

b0126761_14364837.jpgb0126761_14371467.jpg



b0126761_14373346.jpgb0126761_14374213.jpg



+woopee*

b0126761_14412275.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2011-12-06 14:39 | hand made
1129 かようび
先日eventに出て、たくさんのお客様にブログの更新が少なくなって残念と・・・言われました。笑

最近、携帯ブログで毎日のようにしょーもないことを更新してるせいか

どうも、こちらのブログがおろそかに・・・><

ちょっと頑張って、更新しようと思ってます。

(あ、いつまで続くか分かんないのであまり期待せず、覗いてください。笑)



新作も少しずつご紹介していきます。

eventに持っていたので、すでに完売の商品もあります。

mia

b0126761_13501978.jpg


b0126761_13503319.jpg


b0126761_13504229.jpg


b0126761_13505262.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2011-11-29 13:51 | hand made
1124 もくようび
とうとう、スイッチが入りだしました。

何のことって?

日曜日のイベント準備です。(完全に遅いですけど・・・)

毎回の事ながら、今頃取引先の人に電話している自分にことごとく情けなくなりました。笑

もう少し学びます。

というか、この日曜日のイベントが始まれば怒涛のイベントラッシュ。

気合入れなおします!!



新作。

katakataさん。

b0126761_1359399.jpg


b0126761_14052.jpg


b0126761_1401671.jpg



ドット柄が、めっちゃお勧め。

可愛いです☆

[PR]
by marshmallow26 | 2011-11-24 14:01 | hand made
11017 もくようび
b0126761_128496.jpg



イベントのお知らせが前後しますが、届いたフライヤーからご紹介します。

12月11日のイベント。

「てづくりまるしぇ  vol.4」 です。

お誘い頂き、初めての参加になります。

お洋服中心に、小物など手作りのものを中心に持って行きたいと考えています。

主催者さま、出店者のみなさまよろしくです。

ご一緒するmellちゃん、ひーちゃんよろしく!!



新作。

piri's factory さん。

b0126761_1211449.jpg


b0126761_12115679.jpg



スノー柄のワンピースに、プードルファーのティペットです。

フワフワで、めっちゃ気持ちいいし暖かいです。

おこさまにどうぞ。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-11-17 12:13 | hand made
1020 もくようび
93歳の祖父が月曜日に旅立ちました。

確かに、93歳・・・大往生でした。

でも、それでも、居た誰かがいなくなるというのはどうしてこんなにも寂しいんでしょうね。

たまたま、泊り込みしていた母と交代で病院に行っていたときに、急変したので

看取ることが出来たのはせめてもの救いでした。

でも、まさかもう逝ってしまうとは思ってなかったので、信じられませんでしたが

とても早い最後でした。

yuraraは、火葬場で号泣し、息子や娘も部屋にこもって泣いていました。

子供達からいえば、ひいじいちゃん。

私は、ひいじいちゃんなるものに出会ったことがないので、分からないのですが

やはり大切な存在だったのでしょうね。

去年、ひいばあを亡くし、今年はひいじい。

続く悲しみに、子供達もいろんな事を学んでくれていると思います。

長い長いお経も、yuraraも静かに座って待てました。

きっと、おじいちゃんに自分なりにお別れをしてくれていたんでしょう・・・。

少し大騒ぎの3日間でしたが、今日から子供達も普通に戻りました。

さて、私もそろそろイベントのままになってしまっていたお店を直し

今日から一応openしています。

お寄り下さいね!!



mia

子供服も可愛いのが入荷していましたが、イベントで即売れでした。

小物もご紹介出来なかったものもあります。すみません。

b0126761_14195868.jpg


b0126761_14201891.jpg



このほかにも新作入荷してます。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-10-20 14:21 | hand made


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧