linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
カテゴリ:hand made( 337 )
1014 きんようび
今日は準備をかねてお休みを頂いております。(HPのカレンダー参考におこしくださいね)

明日、長女の初の新人戦でして・・・そちらに参戦なので(笑)1日早く準備をします。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

いつもイベント前に、何を持って行こうかと迷います。

欲張りなのであれもコレも・・・と思うのですが、今回は外。

厳選して、持って行きますね!!

もちろん新作は全て、持って行かせていただきます。(ご協力くださった皆さん、ありがとう)

大人服は少し、子供服中心に雑貨を持って行かせていただきます。

チャリティー用にと、定価の半額でご提供くださっている作家さまもいらっしゃいます。

お楽しみに・・・・。



Nanosize.

b0126761_10131739.jpg



今回私の一押し!!! 笑

姫ピン。こんなに素敵なのに、お子様のお小遣いでも買えます。

b0126761_1014325.jpg



b0126761_10152446.jpgb0126761_10153415.jpg



他にも子供服もあります。お楽しみに・・・。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-10-14 10:16 | hand made
1013 もくようび
baum*さんから

b0126761_11213352.jpg



スヌードが入荷しています。

マフラーよりもボリュームがあって、まきやすく使いやすいと好評です。

柄も色々あります。

b0126761_1355266.jpgb0126761_136385.jpg


(この他にも柄あります)

こちらは、ブローチです。

b0126761_1363996.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2011-10-13 13:08 | hand made
1011 かようび
最近、ほんとに体にくっつくものがイヤです。

たとえば、ネックレスとか、指輪。

仕事の時とかはつけますが、帰ると一番に外します。

これも、歳を取ったという事でしょうか。

体がリポビタン20%で出来ているといったメルちゃん。

私も、同じようなものです。残りはもちろん、あなたと同じおっさんです。(いや、アルコールか・・・)



さて、チャリティーフリマも今週日曜日となりました。

沢山の方々のお越しをお待ちしております。

fil サンから、今年も人気間違い無しのフライングキャップと、マフラーが到着しました。

b0126761_141887.jpg


b0126761_14182445.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2011-10-11 14:19 | hand made
0921 すいようび
今年は、ほんと台風が多い。

今回の台風でも被害が広がっていますね。

心配です。



9月は台風などでopen日が少なく申し訳ありません。

今日はご予約いただいた方を中心に来ていただいています。

お足元が悪いので、気をつけてくださいね。

10月はまた、イベント参加も予定しています。

お楽しみに・・・・。



piri's factory

可愛い子供用スカート入荷しています。(画像はお借りしました)

b0126761_1354794.jpgb0126761_1355452.jpg


b0126761_136899.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2011-09-21 13:06 | hand made
0913 かようび
b0126761_10502376.jpg


気が付けば携帯ブログは更新しているのに、こちらはしっかり放置気味で・・・

申し訳ないです。

それでも毎日覗いて下さっている方々、ありがとうございます!!

いろんな事がかさなり、少々疲れ気味の日々を送っておりますが、

基本立ち直りも早く、元気な32歳。笑 (まだ32歳!!!!!)

睡眠さえとっていれば、立ち直れます。

さて、一応saleは終了しましたので、お店のほうも秋に模様替えの予定ですが、

なんせ・・・・

yuraraの具合があまり良くなく、金曜から出ている熱がまだ下がっておりません。

結果、パソコンを開く暇もあまり無く・・・・片付ける暇も無く・・・・全てが消化不良です。

でも、そんな中励ましてくれる友達達に囲まれ、幸せだなーと思っています。

今、一番大変な時を過ごしているであろう友人からも今朝、励ましメールを頂きました。

全力で子供のためにがんばらなあかん!

そう言ってくれた友人は、子供達のために必死に、元の生活を取り戻す為に頑張っているのだろうと

思うと、涙がでました。

生きているといろんな事がある・・・・。

今回の台風被害、yuraraのこと。

いろんな思いがあるけれど、頑張るしかないのだと再確認!!

全力で、頑張ります!!

とりあえず、片付けよ・・・・・笑。(返品待ちのみんな、もう少し、お待ちを・・・・)

[PR]
by marshmallow26 | 2011-09-13 10:50 | hand made
0831 すいようび
今日で、夏休みも終わりです。

今年は、みんな忙しくていつもよりみんな揃って何かをする時間もとれず

ゆらさんも、体調不良が続いたこともあって、少し消化不良の休みになってしまいました。

子供達は満足してくれたかなー・・・・。

少しでも楽しかったと思ってくれてたらいいのだけれど。

9月は、また運動会・体育祭と続き、その他にも子供の行事でまたまた忙しそう。

お店のほうもおろそかにならないように、気を引き締めて頑張ります!!

9/10まで、お客様のご希望もありsaleを延長させていただきます。

その後、2日ほどopen日をお休みさせて頂き、15日木曜日から

秋チェンジしてopenいたします。


秋からのmarshmallowもよろしくです!!



新作。

baum*

しっかり秋服です。
b0126761_1326381.jpg


b0126761_13261760.jpgb0126761_13262641.jpg



店内は、まだ運動会に必需品の帽子なども取り揃えています。

ツバ部分が大きくて、日よけにはばっちりなのに、リネンでオシャレです♪

b0126761_13271839.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2011-08-31 13:28 | hand made
0823 かようび
今日は午後1時からopenしています。

saleもありますが、新商品も色々入荷しています。



今月から新しく委託してくださるc+m さん。

革小物を中心に素敵なものをいっぱい送ってくれました。

b0126761_127681.jpgb0126761_1281167.jpg


b0126761_1284064.jpgb0126761_129113.jpg


b0126761_1291585.jpgb0126761_12253716.jpg


b0126761_1294367.jpgb0126761_1210049.jpg


b0126761_12101534.jpgb0126761_12103185.jpg

[PR]
by marshmallow26 | 2011-08-23 12:10 | hand made
0819 きんようび
お盆も終わり、夏休みもあと少し。

我が家は、papaのお盆休みも各自忙しくしていて

なかなか家族揃ってお出かけも出来ませんでしたが

夏休み定番の白浜のアドベンチャーワールドに出かけたり・・・

b0126761_15482215.jpg



大阪の海遊館に出かけたり・・・と

あ、どちらもpapaいなかったような・・・(笑)

b0126761_15484163.jpg



少ない時間をかき集めて、子供サービスに頑張っています。

夏休みも後半。

私のほうが、少し息切れ気味です。

子供達は、たまった宿題におわれていますが、残り10日少し。

まだまだ楽しい思い出を作るべく頑張ります!!!!



お店のほうは、お盆休みを頂きましたが来週火曜日からは通常通りopenしています。

午後1時からとなります。

Nanosize.

かわいいお食事スタイ入荷しました。

b0126761_15533622.jpgb0126761_15534493.jpg

[PR]
by marshmallow26 | 2011-08-19 15:53 | hand made
0726 かようび
sale、開始しました♪  (しばらくの間、この画面がtopになります。blogはこの下からご覧下さい)

sale詳細  ↓

*junkichi お洋服・小物全品20%

*baum お洋服・小物全品20%

*Nanosize. お洋服20%

*katakata 一部のお洋服30%

*mia 子供服15-20%(一部商品除く)

*woopee* お洋服・小物全品20%

*Rio リネンパンツ以外のお洋服・小物全品20%

*sucre お洋服20%(一部除く)

*jukimitu 子供服・バッグ・小物全品20%

*h+ 子供服・バッグ・小物全品20%

*PIPPO   子供服・大人服全品10%

*fil     リバティビニコバッグ全品20% レッスンバッグ・子供服全品20%

*SOURIE 小物全品20%

*hanako 小物・エプロン等全品20%

*petit sourire   新作アクセ全品10%

*piri's factory 全品20%

店内雑貨全品15-30%になります。(sale追加あったので、付け加えてます 7/26)

[PR]
by marshmallow26 | 2011-08-09 17:42 | hand made
0809 かようび
暑いですね。

みなさま、お元気でしょうか?

昨日は、地元のお祭り。

子供達の楽しそうな笑顔を見ると、こちらも幸せをいただきます。

ありがたいです。



店内は引き続きsale中ですが、どんどん新商品も到着しています。

woopee*

b0126761_17404753.jpg



b0126761_1741252.jpg



まだ他の作家さんからも入荷していますが、後ほど・・・。
[PR]
by marshmallow26 | 2011-08-09 17:42 | hand made


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧