linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
カテゴリ:hand made( 337 )
3月28日
AOI*さんからも、作品が届きました。


写真じゃ見難いですね・・・。
フェルトで出来た、ケーキです。

b0126761_22291326.jpg


幼稚園入園セットです。
中には、コップ入れ、弁当袋、ランチマットが入ってます。

b0126761_22292970.jpg


スパッツです。
サイズは、90センチです。

b0126761_2248422.jpg


こちらも、お色違いで、スパッツ。
サイズも、90センチです。

b0126761_22483835.jpg



そして、私に、プレゼントをくれました。
お疲れ様プレゼントだそうです!

b0126761_22485571.jpg



カナちゃん。
本当に、ありがとう!
嬉しかったです。

いろんな作家さんと出会い、皆さんが、優しくて・・・・

イベント前。
すごく忙しくて・・・実は、かなりバテてたりします(笑)
でも、優しい言葉をかけてくださる作家さん。
本当に、励みになります。

作品を、作るみんなの方が、きっと大変なのにー。
本当に、皆様、ありがとうです。

そして、いっぱいいっぱいになって、
泣いたり笑ったりしてる、私に付き合ってくれて
夜中に作業をしてくれてるpapa。
いつもの事だけど・・・(笑)
ごめんね。

さーーーて、私のぼやきに付き合ってくださった、
皆さんも、ありがとう!(笑)

あと少し、頑張るぞーーー!
[PR]
by marshmallow26 | 2008-03-28 22:44 | hand made
3月28日
BONDS さんからも、作品が、沢山届いています。

皐月ちゃん!

今回も、可愛いものいっぱーーいありがとう。。。


b0126761_2271271.jpg

  携帯ポーチと、ポーチです。
b0126761_2272396.jpg

  パッチワーク風ポーチです。
b0126761_2273415.jpg

  バブーシュです。
  めっちゃ可愛いですよーーー。
  巾着付きです。
b0126761_2274754.jpg

  ミニボストンです。
b0126761_229221.jpg

  小銭財布です。

まだまだ、このほかにも、沢山あります。

いつも、ありがとう!!
[PR]
by marshmallow26 | 2008-03-28 22:14 | hand made
3月27日
今日は、まとめて、紹介させて頂いています。

明日からも、どんどん作品が、届くので

今夜紹介しておかないと・・・・

出来なくなりそうです(笑)

AI*KOさんからは、お洋服が、届きました。
一部だけを、ご紹介します。

ヨークワンピ。
前回入荷したのと、お色違いです。

b0126761_2325234.jpg



子ども用のワンピース。
120センチです。
コレ・・・・写真より実物は、1000倍は、可愛いです!
(写真下手ですみません・・・AI*KOさん!)
というか・・・・
ものすごく可愛いです(笑)
次からは、サイズ違いでも作っていただきます。
おたのしみにーー。

b0126761_23262047.jpg



キャミワンピです。
ホワイトリネンで作ってくれています。

b0126761_232911100.jpg



そして、ストール色々です。
花柄や、ミントグリーンにレース付。
そして、レースのストール・・・。

最高です(笑)

b0126761_23313569.jpg



AI*KOさん。
忙しい中、いつもありがとうーー。
次回入荷は、1ヶ月お休みなので6月ごろになります。

お楽しみにーーーー。
[PR]
by marshmallow26 | 2008-03-27 23:40 | hand made
3月27日
hanakoさんが、追加で送ってくれました。

これからの季節・・・・

めっちゃ役立つペットボトルカバー。

紐は、取り外しokなので、子供は、肩からかけて・・・学校に。

ママは、紐なしで、バッグに・・・。

しかもしかもーーーー

このペットボトルカバーには、中には、

保冷シートがーー。

素敵でしょ!!

前回、イベント用に送ってきてくれたのに・・・

もう追加もお願いしちゃいました(笑)

b0126761_2233883.jpg

いつものわがままに、付き合ってくれるhanakoさん。

大好きです(笑)




b0126761_2261817.jpg

コレは、ファブリックシールです。

イベントで、沢山の作品が待っていまーーす。





hanakoさん。

ありがとう!!!!
[PR]
by marshmallow26 | 2008-03-27 22:07 | hand made
3月27日
Petit bonheurさんの作品です。

体調の悪い中、送ってくださいました。
youkoさん。
ありがとう!!
ゆっくりしてね・・・・。

通帳ケースです。
b0126761_21455474.jpg


ポーチです。
b0126761_2146750.jpg


がま口です。
b0126761_21461810.jpg


ヘアゴム。くるみボタンです。
b0126761_21481899.jpg


ヘアピンです。
b0126761_214830100.jpg
[PR]
by marshmallow26 | 2008-03-27 21:58 | hand made
3月25日
ご紹介が、遅れました。

先日、紹介した大人服の作家様。

et m  さん。

作品が、着きましたー!

12点もの、素敵なお洋服ばかり。

b0126761_200795.jpg

ボレロです。

素敵ですーー。











b0126761_2003147.jpg



b0126761_2004662.jpg

リネンを使って素敵なお洋服が沢山。

ワンピ、チュニック、スモックブラウス、キャミワンピ・・・・・

もう、本当にナチュラルなお洋服がいっぱいです。

重ねて着たら、最高に可愛いです!


白いリネンのお洋服も沢山。




mちゃん。

忙しい中、頑張ってくれてありがとうございました。

作品と一緒に、プレゼントまで・・・・

優しいお心遣いありがとうございます。


あ・・・・・

そして、mちゃんとお友達のはんこ作家さん。

cicouworks.のzuzu*ちゃん。

来月4月から、委託してくださります。

zuzu*ちゃんのはんこ、本当にセンスが良くて・・・

最高です!

私も、実は、オーダーお願いしています(笑)

また、ちゃんと、ご紹介しますね・・・。

mちゃん、zuzu*ちゃん、贈り物ありがとう!
[PR]
by marshmallow26 | 2008-03-25 20:14 | hand made
3月24日
新しく石鹸を委託してくださる、『Fresh!! Soap』さんです。

b0126761_20122638.jpg

イベントでは、ごくわずかですが、置かせていただきます。

5月か6月からは、新作の石鹸も置いていただけるかと

思います。

楽しみにしていてくださいね。

(お写真は、『Fresh!! Soap』さんからお借りしています)


b0126761_20153338.jpg

b0126761_20155372.jpg
[PR]
by marshmallow26 | 2008-03-24 20:16 | hand made


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧