linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
カテゴリ:hand made( 337 )
0803 すいようび
eventのお知らせです。

残念ながら、私も参加予定でしたが、子供行事と重なり断念。

でもたくさんの素敵なshopさんが集合しています!!

ぜひ、足をお運び下さい。

「girly market 2011 in BigUのなつまつり 」

日にち:2011.08.07.sun 10:00~4:00

場所:BigU 多目的ホール

ハンドメイド・雑貨・お洋服・焼き菓子・etc.. 8ブース


主催: BigU 様

※BigUのなつまつり内のイベントになります。詳細はBigUのHPをご覧下さい。

楽しい1日になりそうです。

私は、山の奥から応援しています。笑

+ + +

子供服入荷しています。

piri's factory.

チロリアンジャンパースカート
b0126761_1553255.jpg



花柄ドレープキャミソール
b0126761_15531647.jpg



いつも、一味違った子供服を作ってくださるpiri's factory. さん。

どこにもない子供服を着せれますよーーー!!!


明日は午後1時から3時半までopenです。

明後日金曜日は、一日お休みをいただきます。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-08-03 15:55 | hand made
0802 かようび
気が付けばもう8月。

夏休みも、ギャーギャーいいながらあっという間に終わりそう。

しかし、毎日ほんとにバタバタと過ぎています。

誰と会っても、母達は「夏休みって忙しいーーーー><」と言ってます。笑

みんな、頑張りましょう!!

いっぱい楽しみましょう ♪♪



店内はsale一色ですが、そんな中新商品も続々、入荷しています。

もちろんsale対象外ですが、見にきてくださいね。

baum*

b0126761_1585164.jpg



↑  こちらのガウチョパンツ、お色3色あります。
(1色は、既に売り切れです。)

b0126761_159467.jpg



↑  こちら、売り切れです。


[PR]
by marshmallow26 | 2011-08-02 15:12 | hand made
0707 もくようび
今日は、七夕。

でも、今日もやはりお天気いまいちですね。

夜は、降らないといいけどな・・・・。

でも、もうすぐ子供達の待ちに待った夏休み。

・・・と考えただけで、私もウズウズしてきます!!

大好きな夏休み、今年も遊ぶぞーーーー。

+ + +

皮べりカラーマルシェカゴ Sです。

人気のモロッコマルシェバッグ。
定番のチョコカラーに加えてカラフルなラベンダー色あります。
(他にも色んなお色もあったのですが、残りチョコとラベンダーです。)

b0126761_1237231.jpg



”KILKI” フラワープリント バレエシューズです。
b0126761_12401080.jpg





Rio

がま口、入荷です。
b0126761_12415524.jpg


人気のCDケース。(内側です)
b0126761_1242977.jpg




HPのカレンダー、更新しました。お待たせしました><

[PR]
by marshmallow26 | 2011-07-07 12:43 | hand made
0705 かようび
b0126761_14492035.jpg



今週の日曜日、ナチュラルフリマです。

10時半から3時まで。

場所:Big U 様 研修室2番

※エコバッグをご持参下さい!!!

+ + +

野田琺瑯 入荷しています。

b0126761_14525530.jpg


b0126761_1453435.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2011-07-05 14:54 | hand made
0628 かようび
mia
b0126761_2082344.jpgb0126761_2083828.jpg


b0126761_209949.jpg


b0126761_2092521.jpgb0126761_2095060.jpg



子供服、可愛いワンピース揃っています。



梅雨の合間に晴れてるーーーと思ったら、最高に暑いです><

とうとう私の嫌いな夏が来てしまいました。

みなさま、夏バテされませんように・・・・。

しばらく、お店のほうのイベントはお休みさせて頂いています。

ナチュラルフリマ、10日です。

今回もがっつり、お買い得商品を持って行きます!!

[PR]
by marshmallow26 | 2011-06-28 20:13 | hand made
0623 もくようび
わおっ。

またまた、こんなにも更新をサボってしまった。

またみんなに、突っ込まれそうですが、決して携帯ブログのせいではありません!!!

た、たぶん。

というか、ここの所実家の梅とりの手伝いに行っていて、なかなかパソコンを開く時間も

取れていない状態でした。

メールの返事が遅れていてすみません。

今日は、頑張ります!!笑

お父さんが一人でしている収穫。

さすがに娘ぐらいは手伝わないとね。

これも親孝行!!と思っています。

どこかで、頭をちょんまげにして、スッピンの私が歩いていても、スルーで御願いします。笑



子供服・ストール入荷しています。

b0126761_13344511.jpgb0126761_1334543.jpg



他にもあります。


明日は、1日お休みをいただきます。

よろしくお願いします!!

[PR]
by marshmallow26 | 2011-06-23 13:36 | hand made
0613 げつようび
日々、毎日真面目に生きているはずなのですがまたもや体調不良で昨日は1日

ダウンしていました。

朝は、息子の最後のソフトの大会もあったのに、完全に起き上がれず

くそーーーと、這い出しお風呂に入れば気分一新するだろうと(するはずが無いのだけど・・・)

はいずりながらお風呂に入り、そのままリビングでノックアウト。

娘二人から、それは無理やろ・・・という突っ込みもいただきながら

それでも、私は行くーーー!!と家の中を這い回ったわけですが、到底車を運転できる雰囲気もなく

そのまま結局、ダウン。

一人、ママ失格ダーーと涙したわけですが・・・

というのも、ダウンの引き金は、きっとその前日に飲みに行ったのですがどうも調子が悪く・・・・

いやーー、最近忙しくてかなりの寝不足生活を送っていたところに

ありえないスピードでの飲酒・・飲酒・・・。

朝まで飲むから!!と豪語して出かけたのに、1時半にはダウンだったわけで。

二日酔いではなかったのですが、それが完全に引き金となって、疲れが体からあふれ出した感じです。

なので、かなりの反省でした。

決めた!!

疲れてるときは、ゆっくり飲もう!! 笑

また次回リベンジします。

ま、完全に玄関でなだれ込んで意識の無い私を、夜中に介抱しなきゃならんかったpapaは

かなりの大迷惑だったと思いますが・・・・はは・・・笑。



petit-sourire

久しぶりのアクセサリー入荷です。

パール使いのものが数点!!素敵です。

b0126761_14405371.jpgb0126761_1441010.jpg


b0126761_14411369.jpgb0126761_14412040.jpg


b0126761_14413285.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2011-06-13 14:41 | hand made
0527 きんようび ③
+PIIPO

ラウンドチュニック。
b0126761_18572846.jpg



オーバルブラウス。
b0126761_18575040.jpgb0126761_1857594.jpg



この他にも、子供用サルエル風かぼちゃパンツも入荷しています。

チャリティー用にも、たくさん作って送ってきてくれてます。

+Nanosize.さんからも、チャリティー用にお洋服やクルミボタンゴム、その他にも
沢山、提供くださっています!

+cocoa*さんからも、お弁当いれや、ハンカチ、巾着などなど、いつもの素敵な小物を
チャリティー用に、お買い求めやすい価格で提供してくださっています。

その他にも、なかなかご紹介できませんでしたが、沢山の作家さんたちが

被災地のみんなに、自分ができること・・・とビックリするくらい、沢山提供くださっています。

それも、売れないと義援金として寄付できないので、価格も凄くお安く提供くださっています。

今回、イベントで、何か出来ることはないかと・・・考えて

この企画を考えだしましたが、皆さんのご協力がないと、出来なかったことです。

ご協力くださった、皆様に感謝します!!

marshmallowからも、売上げの一部を募金させて頂きます。

そして、チャリティブースにも、雑貨を半額で、販売させて頂きます。

皆様、お立ち寄り下さい。

台風が来ていて、少し心配な状況ですが、今の所、予定通りイベントは決行です!!

[PR]
by marshmallow26 | 2011-05-27 19:13 | hand made
0527 きんようび ②
沢山新商品が届いています。

お天気が悪いのが凄く、残念ですが、イベント会場は快適ですので、ぜひみなさま

お越し下さい!!

足元には気をつけてくださいねーー。

+

junkichi

めっちゃ可愛いロンパース。
赤ちゃんがいたらなぁ・・・絶対着せるのに!!
出産祝いにもいいです♪

b0126761_1862155.jpg



去年も人気のあったサロペット。

b0126761_1863856.jpg



リバティのホルダーネックキャミ。

b0126761_187171.jpg



チャリティー用に、レジ袋とキッズポシェットを提供いただいています。

sucre

リネンのフリルワンピース。
切りっぱなしが素敵です。

b0126761_189281.jpgb0126761_1894641.jpg



パフ袖ブラウス。
b0126761_1810171.jpg



カットワークキャミ。
b0126761_18101277.jpg



チャリティ用に90センチのワンピースをご提供いただいています。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-05-27 18:11 | hand made
0527 きんようび
いよいよ、明日は搬入です。

どうやら、雨みたいで残念ですが、頑張ってきます!!

woopee*

これからの季節には必需品!!
こんな可愛いアームカバーなら、毎日忘れずに使えそうです。
b0126761_8401412.jpg


b0126761_8402383.jpg


エプロンワンピ。
b0126761_840311.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2011-05-27 08:47 | hand made


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧